2020年06月08日

6月に突入しました!!

最近、夏のような暑さが続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

先月、全国的に緊急事態宣言が解除され規制緩和な雰囲気になっており外出を始めた方も多いと思いますが
北九州では第2波が懸念されクラスターも発生しているようです。
緊急事態宣言が解除されただけで“コロナが終息したわけではない”ということを受け止め、皆様には継続的にマスク着用と手洗いうがいの徹底をよろしくお願いします。
夏に向けて冷たい冷却マスクが流行っているとニュースで取り上げられていました。真夏日ではない今の時期が熱中症になりやすいと言われており気付いた時には具合が悪くなっていることが無いようこまめな水分補給を心がけてください!!

最後に、アシストではコロナの影響によりお仕事が減ってしまった方や失業してしまった方々に全力で支援させていただいております。失業してしまった方には素早い対応ですぐに《即採用・即勤務》を!勤務が減ってしまった方には今働いている仕事の合間で働ける《優遇ダブルワーク》で皆様を精一杯フォローさせていただきます。
お問合せだけでも大歓迎です!気兼ねなくご連絡ください。お待ちしております。
posted by 株式会社アシスト at 10:51| Comment(0) | 日記